2017/03/06

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~[DL版] [Fetish:(フェティッシュコロン)]  流出エロ同人|モンスト スカラベ

 

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~★ もっと男の娘エロ同人を見る ★


タイトル:閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~


学園潜入エージェント凌辱アダルトアドベンチャー、ここに完結!「もし、あの時こうしていれば…」運命の分かれ道で、主人公・迅宮ルミナの選択が正しかった場合のルートをたどる後編(完...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな男の娘エロ同人も人気です


SUCCUBUS T.G.D閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~専属娼年/チェインバーメイドroom1_のえる

Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!いじられ男子メスオチレベル Lv.2

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!


ネットの妄想 つぶやき


戦闘中、ポーションを飲んでお腹を壊したチ〇ポのりんかとチ〇ポのくるみ。[DL版] [タイワン出版]  エロい同人|工藤綾乃  ★ もっと男の娘エロ同人を見る ★タイトル:戦闘中、ポーションを飲んでお腹を壊したチ〇ポのりんかとチ〇ポのくるみ。ギル(お金)を節約しながら、冒険を続け、レベル13をむかえた チ〇ポのりんかと、チ〇ポのくるみ。買い物をするため、2人は、とある街にやってきた。防具屋では、前から欲しかった「...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな男の娘エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき女装子物語9試着室の鏡37p・
女装子物語9試着室の鏡37p・徘徊30p[DL版] [ぺりすこーぷ]  エロい同人|モンスト スカラベ  ★ もっと男の娘エロ同人を見る ★タイトル:女装子物語9試着室の鏡37p・徘徊30p「試着室の鏡」女装大好きなひろし君はコルセットの試着で退廃的でいわくありげな鏡の前にいます。お姉さんはひろし君に鏡の秘密を囁くのでした。大昔のある国に美しい王子がいま...
他人の弱みを握って手篭めにしてしまうという背徳感と優越感。
舌を上下に動かす女装した男の娘がキモオタ親父にやられるはかなりのテクで男もチビりそうな位気持ちよさそう。
顔に似合わずエロぃ女装した男の娘がキモオタ親父にやられるでジュッポジュッポとテンポよく上下運動。
いきなりフェラ&手コキで一発抜いてくれます。

服の上からナイスなボディが張っているのだ。

前回のメイドの時と同様、3Pっス~。
お相手が居ない時は電マやローターオナニーするんだとか。

もちろん有終の美を飾るにふさわしい作品となっていることは言うまでもありません。
キスの仕方、オ♂ンチンのしゃぶり方、しごき方、抜かせ方を実践方式で、学んでいきいます。

強制女装した男の娘がキモオタ親父にやられるさせられちゃうの。
準備が整ったところで、生オ♂ンチンがマンコにズブリと挿入~。


AKB48の中でも人気が高いのは中心メンバーの数人に限られているのではないかと思います。
アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとしてモンスト スカラベも参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。

AKB48の中心メンバーとして活躍しているモンスト スカラベですが、個人としての活躍にも期待したいですね。
特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続いているようです。

モンスト スカラベがやはりAKB48の中心メンバーなのだと活躍ぶりを見ていても感じますね。

この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は多いのではないかと思います。
モンスト スカラベはAKB48のオープニングメンバーオーディションでメンバーに選ばれ中心メンバーとして活躍していますよね。
そんな大勢の中から選ばれただけあり、モンスト スカラベは多方面で活躍を始めているようですよね。

AKB48を見ているとアイドルグループというよりモンスト スカラベを中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。

学校の合唱大会を思...


コメント

非公開コメント